*+Magico del ghiaccio+*
リボーン好きの音愛(ネオ)が繰り広げるドタバタ日記 銀魂もD灰も好きかなw



☆TOPページ☆

☆音愛のブログへようこそ☆ 
img_831874_12542363_4.jpgStarry☆Sky

 このブログの管理人の音愛(ネオ)ですww  
 リボーン&スタスカ大好きっ子です★
  
 ヴァリアーとスタスカメンバーをメチャクチャ愛してます☆
 

 若干腐女子…藤吉です。。
 最近治まり気味ですがww((

 こんな変な奴ですがお友達になってくれると嬉しいです!!

 
hashiru_fran.gifhashiru_bel.gifhashiru_besu.gif sarasara.gif
c_sqalo_10nengo.gif   c_fran.gif   c_belphegor_10nengo.gif   c_xanxus_besuter.gif
  c_colonnello_10nengo.gif   c_fon.gif  beta_besuter.gif 
※アイコンの持ち出しは禁止!!勝手に持ってっちゃダメ!!!
 欲しいのなら、こちらのサイト様へ→
:::DGI:::




ご報告☆

アメブロ始めましたー

ぃや、なんか皆やってるから便乗して...w

こちらです↓

+*音愛のblog*+



ぜひ遊びに来て下さい!!

ぅあぁぁぁぁあぁあ当たったぁぁぁぁ!!!!!!!((

うふふふふふふふふ((キモ

当たったよぉぉぉぉぉ!!!!!!

高橋広樹さんとふっきゅんの握手会!!!!!
出して良かったww


ぇとね、、ヴァリアーのDVDBOX買ったら応募券入ってたから送った☆((←

...でも1人しか行けないのか...寂しいね((何



☆星的砂浜浪漫譚☆

今日買ってきました!!スタスカ夏組のCD!!

ぃやぁ~・・・良いvv((キモ

春組も良かったけどねーv

宮地君めっちゃ可愛い・・・v

梓は大胆だからねッッもうvv((((ty

・・・予約して良かった。。ステッカーっぽいの貰えたしww

てか!!白鳥君面白かったぁぁー!!!!!!

近ちゃんウケるwwww

・・・それにしても、小熊君の声優さん変わってた・・・よね!!?

何でかな・・・?


ぬはは-☆((タヒ

ぅあぁぁぁああぁあぁぁ((何

ヤバい!!!!!ヤヴァぁぁあぁあぁい((tytytytyty




ぬら孫にどっぷりハマった!!!!!!!
 


なんかね、、いつの間にか好きになってたwwwww((←

夜のリクオかっこいいvvvv

でもね、、一番愛してるのは、



  首無と淡島vvvvvvv


なんで!!!!?なんであんなにかっこいいんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!((オマ
淡島の女ver.可愛すぎるvv



ぁ、大丈夫です。。ちょっとリボーンから浮気してるだけですからwww((何様
リボーン新章・・・すっげぇ楽しみーv



・・・てか久々の更新でこれって・・・www





プロフィール

姫羅乃 音愛

Author:姫羅乃 音愛
性別 
 一応-女の子☆

生息地
 東京

職業 
 中学2年生

部活
 新聞部

誕生日 
 10月26日(柿ピーとおんなじ♪

愛読書
 ジャンプ

好きなアニメ&マンガ
 リボーン 銀魂 スケットダンス
 D.Gray-man べるぜバブ
 ヘタリア ぬらりひょんの孫

~好きなゲーム~
Starry☆Sky

~好きなキャラ~
リボーン 
 ヴァリアー(レヴィ除く全員
 骸さん 獄寺君 恭弥
 バジル君 オレガノ フゥ太君
 野猿君 白蘭 ザクロ兄貴 
 桔梗兄 デイジー 風様
 ブルーベル

銀魂
 土方さん 九ちゃん お妙さん
 ヅラ 高杉 エリザベス

スケットダンス
 ボッスン スイッチ ヒメコ
 デージー キャプテン 椿
 榛葉さん ダンテ

D.Gray-man
 アレン君 リナリーちゃん
  ラビ ミランダ姉さん
  ジャスデビ バクちゃん
  クロちゃん ティッキー
  リンク クロス元帥
  クラウド元帥 ティエドール元帥

べるぜバブ
 男鹿 ヒルダ ベル坊
 葵姐さん 夏目君

ヘタリア
 日本君だけを愛してます

ぬら孫
 リクオ 氷麗 黒田坊
 黒羽丸 首無 鴆
 牛頭丸 馬頭丸 猩影
 イタク 淡島

Starry☆Sky
 羊君 宮地君 梓 
 ぬいぬい会長 翼 他v


ブロ友募集中!!!!

 個人的にメールがしたい方は下の
 メールフォームへお願いします


カウントダウン


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


FC2カウンター


FC2ブログランキング

ポチッと押せば順位上がります!!      お願いします☆ 

FC2Blog Ranking


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新記事


最新コメント


☆リボーン投票☆


家庭教師ヒットマンREBORN!CCG

ごっきゅんのが1番かっこ良かったんで。。


ブロとも一覧


animato

Mr.dimensions

ウロのなか

青ぃ夢

このマシュマロ硬ぇ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Quand*

今日もナントカ、生きてます。

ё

雨色サイダー

ごまどれっ!_リヌーアルオープン

偽りの道化

スシ、ラブ。俺は大トロが好き

いもたこなんきん

Non mi dimentichi

Silent Cry

心中心


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


